夏秋令のツイート集

このブログは私、夏秋令@ReiNatsuakiがTwitterでツイートしたジョークを格納しています。

ジョーク集 No64 (2020年10月)

 

f:id:natsuakirei:20210301164219j:plain

 

医者「煙草は吸いますか?」

患者「吸いません」

医者「お酒は?」

患者「飲みません」

医者「セックスは?」

患者「してません」

医者「では何を楽しみに生きてるんですか?長生きしても仕方ないでしょう?」

患者「猫がいます」

医者「あっ、なるほど……」

 2020/10/11 ♡101

 

妹「お兄ちゃん、何だか嬉しそうね」

兄「そう?」

妹「ひよっとして彼女でもできたの?」

兄「えっ、ま、まあな…」

妹「凄い!どうやって知り合ったの?」

兄「まあイベントでね…」

妹「どうやって告白したの?」

兄「イベントをクリアできるようにレベルを上げて…」

妹「レベル?………」

 2020/10/12 ♡40

 

悪の組織のボスに命を懇願

 

✖︎ 「私には妻も子どももいるんです。どうか助けてください!」

ボス「うるせえ!死ね!」

ブス、ブス(部下のサイレンサー付きの銃の発砲音)

 

○ 「私の家には猫がいるんです」

「……………なら、しかたねえ……今回は見逃してやる………もう二度とやるんじゃねえぞ」

 

f:id:natsuakirei:20210222101036j:plain

 2020/10/12 ♡56

 

クレーマー「ゴルァ!なんでもマニュアル通りに答えやがって!お前は機械か!」

店員「いえ、人間です。ですが、私を心を持っている人間として扱ってくれないお客さまが少なからず存在します。ですから、私は機械になるしかないのです。人間ならばとっくに壊れてしまいますから………」

 2020/10/12 ♡88

 

「悪いニュースともっと悪いニュースがある」

「なんだそれ?じゃあ悪いニュースってなんだよ」

「君の奥さんが1000万円もの価値がある写真を見つけたそうだ」

「それが悪いニュース?でもっと悪ニュースは?」

「その写真に写っているのは君と君の隣の奥さんだったそうだ」

 2020/10/13 ♡50

 

写真の数え方

若者「写真は1コマ、2コマと数えるんですよね?」

中年「違う違う、1枚、2枚と数えるんだよ」

写真誌編集員「違います。1点、2点と数えるんです。写真は作品ですからね」

年配者「君たちは写真に思い入れがないのかい?写真は1葉、2葉と数えるんだよ。思い出だからね」

 2020/10/13 ♡66

 

「うちの息子は27歳ですが、煙草はやめているし、お酒も飲んでいないわ。パチンコにも行かないし、女性とも付き合ってません。そして、毎日毎日黙々と働いているんですの」

「まあ、立派な息子さんね。それじゃあお見合いはどうですか?」

「そうね、じゃあ息子が出所する来月以降でお願いします」

 2020/10/13 ♡127

 

「昔は動画配信なんかなかったんでしょう?」

「そうだ」

「どうやってAVを見てたんですか?」

「店頭でビデオなんかを借りていたんだよ」

「恥ずかしくないですか?」

「恥ずかしいけど男はみんなそれを乗り越えてきたんだよ」

「ああ、だからおっさんて図太いんですね」

「………」

 2020/10/13 ♡78

 

犬派と猫派の違い

【犬派】

  本 「親愛なる君へ」「人生を導く五つの目的」  

    映画 「ハングオーバー!」「きみに読む物語

【猫派】  

    本 「吸血鬼ドラキュラ」「ハリー・ポッター

  映画 「ターミネーター」 「エイリアン」

f:id:natsuakirei:20210222102246j:plain

f:id:natsuakirei:20210222102307j:plain

 2020/10/14 ♡26

 

店長「バイトに入る時はこれを首からかけてください」

新入りバイト「何ですか?」

店「店員レコーダーです」

新「?」

店「ドラレコと同じようなものです。クレーマーが来た時にはその一部始終の対応を記録しておくんですよ」

新「へー」

店「これをつけると抑止効果でクレームが減るしね」

f:id:natsuakirei:20210222102600j:plain

 2020/10/15 ♡56000

 

ある婦人が近所の奥さんに出会って言った。

「お疲れのようね」

「そうなの。夫が具合悪くて、昼も夜も見てなくちゃいけないのよ」

「でも、看護師を雇ったんじゃなかった?」

「雇ったわ。すごくきれいな女の子なの。だからこそ監視してなくちゃいけないのよ」

 2020/10/15 ♡42

 

産婦人科にて

妻の出産を待っている夫が看護師さんに聞いた。

「妻は初めての出産なんですが、夫婦の生活をいつまで我慢しなくてはいけないんでしょうか?」

「そうですね。奥さんが入院されているのが相部屋なのか個室なのかによって違ってくると思いますよ」

 2020/10/15 ♡39

 

飲んで夜遅く帰ってきた男は、暗闇の中、奥さんの機嫌をとるためにベッドにもぐり込んでセックスをしてやった。

彼女は嬉しそうに喘いだ。

男は終えてから浴室へ行こうとすると、廊下で妻と鉢合わせた。

「あら帰ってたの。静かにしてね。母が来てるんだけど私達のベッドで寝てもらってるのよ」

 2020/10/15 ♡79

 

スーパー

近所の婆「あら、奥さん、お惣菜のコロッケを買うの?コロッケぐらい手作りしなさいよ!」

奥さん「私はコロッケを買っているんじゃありませんよ」

近所の婆「えっ?」

奥さん「時間です。私は時間を買っているんです。コロッケを手作りする時間を考えれば、この値段は安いのです」

 2020/10/16 ♡99

 

「接客業をやるとわかりますが、お客さんには四つのタイプがあります」

「どんな分類ですか?」

「まず、日本語の全くわからない外国人」

「はい」

「次に日本語がわかる外国人」

「はい」

「そして当然、日本語のわかる日本人」

「あと一つは何でしょう?」

「日本語がわからない日本人です」

 2020/10/16 ♡175

 

北朝鮮が『我が国は月ロケットの打ち上げに成功し、我が国の優秀な宇宙飛行士は月にその足跡を残し、そして無事北朝鮮に帰還した』と発表した。

「嘘だな。北朝鮮にそれだけの科学技術がある訳がない」

「ああ、嘘だ。科学があっても、北朝鮮を脱出したその宇宙飛行士が北朝鮮に帰る筈がない」

 2020/10/16 ♡65

 

「もしだ、もしも自分以外の人間が全て地球上から居なくなったらどうする?」

A「そんな状況になったら気が狂って死んでしまうよ」

B「どこかで自給自足の生活をできるようにするかな」

C「犬や猫はいるのかい?沢山の犬や猫と一緒に生活するな」

D「とりあえず、俺はカツラを脱ぎ捨てる」

 2020/10/16 ♡44

 

デスク「取材は読者の怒りの矛先を見つけてやる事なんだよ」

新入記者「?」

デ「読者は正義の鉄槌を振るいたくてうずうずしてるんだよ。企業の不祥事とか政権の腐敗とか。だから読者の怒りを買うものを見つけるんだ」

新「それならいい対象がありますよ」

デ「何だ?」

新「偏向するメディア」

 2020/10/17 ♡129

 

ドライブ

男「この峠道は嫌だな」

女「えっ?どうして?」

男「この道はフラワーロードって呼ばれているんだよ」

女「へー、そんなにお花が咲くところなの?いいじゃない」

男「花と言っても献花の花だよ。至る所、死亡事故箇所だらけなのさ」

 2020/10/17 ♡69

 

A「お仕事は何ですか?」

B「弁護士です」

A「弁護士費用って幾らぐらいなんですか?」

B「私の場合だと、質問五つで50 万円ですね」

A「高いですね」

B「そんな事ありませんよ」

A「儲かっているでしょう?」

B「まあね。それで五つ目の質問は何でしょうか?」

 2020/10/17 ♡55

 

「世界で一番大きなペニスを持っているのはフランス人、一番硬いペニスを持っているのは日本人なんだよ」

「へー」

「だから一番大きなフランス人と一番硬い日本人が交配したらどうなると思う?」

「ペニス持っている同士じゃ性交はできても子どもは作れないよ」

 2020/10/18 ♡58

 

依頼人「浮気している妻の頭と浮気相手のチン◯を撃ってくれ」

デューク西郷「わかった。二発で2万ドルをスイス銀行難波支店に振り込んでくれ」

数日後

依頼人「君は依頼人とは二度と会わないのでは?」

デューク西郷「1万ドルを返金する。一発で奥さんの頭と浮気相手のチン◯を撃ち抜けたんでな」

 2020/10/18 ♡108

 

「犬や猫は死んだら虹の橋のたもとにある草原に行くんだ」

「虹の橋?」

「そして飼い主も亡くなってやってきたらそこで再会して一緒に虹の橋を渡って天国へ行くのさ」

「素敵…じゃあ私も…」

「君の犬か猫?」

「私も性転換手術で切り取った金玉達とそこで再会するのかしら?」

「えっ…」

 2020/10/19 ♡28

 

バイト中

後輩女の子「あ、あの………先輩、クリスマスイブって暇ですか?」

先輩「ああ、暇だよ」

後輩女の子「本当ですか!よかったらあの………」

先輩「シフト変わってくれって言うんだろう?いいぜ」

後輩女の子「ひ、酷いわ………デートに誘うおうとしたのに…………」

先輩「…………」

 2020/10/19 ♡70

 

Twitter始めたんだけど、どうすればいいの?」

「まず、誰かをフォローすればいいよ」

「誰を?」

「誰でもいいよ。でもせどらー(転売ヤー)、偽医学信者、情報商材屋、スピリチュアル屋、自己啓発の人、扇動家、炎上インフルエンサーはダメだよ」

「どうして?」

「嘘ばかりつくからさ」

 2020/10/21 ♡63

 

「私が行っている医院が完全予約制になったの」

「ああ、コロナ対策だろう。待合室に待機する患者が多くならないように」

「そうなの。でもこれで待たなくてよくなったから私は嬉しんだけど、近所のお爺さんお婆さんは文句を言っているのよ」

「なぜ?」

「皆んなと会話する楽しみが減ったって」

 2020/10/21 ♡53

 

北朝鮮の学校

先生「何か、質問はありますか?」

朴「先生、我々の作った米は、一体どこへ消えるのでしょうか?」

翌日同じ教室

先生「何か、質問はありますか?」

安「先生、朴同志は、一体どこへ消えたのでしょうか?」

 2020/10/21 ♡102

 

各新聞社が敵視しているもの

朝日新聞 在日以外の日本人

毎日新聞 在日以外の日本人

沖縄タイムス 在日米軍

琉球新報 在日米軍

産経新聞 反日の国、反日の政治家、反日の人間

日本経済新聞 株価が変動する突発的出来事全て

読売新聞 広島、阪神、中日、ヤクルト、横浜

 2020/10/22 ♡113

 

医学者A「最近、北朝鮮の医学が急速に進歩しているそうだ」

医学者B「北朝鮮が?何であんな国の医学が進歩するんだ?」

A「我々が決して真似することができないことをやっているらしい」

B「我々が真似することができないこと?何だそれは?」

A「それは人体…………」

B「……………」

 2020/10/22 ♡32

 

妊娠中のママに向かって

息子「ねえ、ママ」

ママ「なあに?」

息子「僕どうしても分からないことがあるんだ」

ママ「何かしら?」

息子「夜中にパパのお腹を膨らませようとしていたのはママなのに、どうしてママのお腹が膨らんだの?」

ママ「……」

 2020/10/22 ♡32

 

一人の死刑囚の刑が執行されようとしている。

看守「最後に言い残すことはあるか?」

死刑囚「俺はヘビスモーカーだったんだ。だから死ぬ前に一服させてくれないか?」

看守「だめだ。タバコは体に悪いんだ。せっかく禁煙できていたのに。人間やけになってはいかんよ」

死刑囚「………」

 2020/10/22 ♡54